STAFF BLOG

メカニック渡部です

やっとMotoUP NSR250レーサーのシェイクダウンが行えました。

先日愛知県にありますスパ西浦モーターパークにて
「NSRが好きそうなショップの走行会 in スパ西浦モーターパーク。 Produced by モータークラブゲズンハイト」
(お題はMotorEngineer 藤田さんから頂きました)

MotoUPオリジナル商品を販売して頂いている
モータークラブゲズンハイト、オーナー伊藤さんにお声かけを頂きMotoUPも参加して参りました。 モータークラブゲズンハイトさんのHPはこちら↓
http://mc-gesundheit.com/

その他にもNSR250大好きなSHOPさんが集まり
各SHOPのバイクを皆で試乗会!
癖が強すぎーるスペシャルNSRから
基本に忠実なこれがNSRだ!という車両
と試乗させて頂き
大変貴重な体験になり学ぶことがとても多くありました!

またこの様子はNSR専門誌PROSPEC第2弾に掲載予定です(まだ発売日未定です)

当日はMotoUPオリジナル商品、ステムとトップブリッジの比較テストもして頂き高評価を頂けました。

その他にもMotoUPで今後発売に向けて開発しているパーツの走行テストもしてきました。

詳しくはまたご紹介させて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

MotoUPの最新情報をお届けします

この記事を書いた人

渡部 晋
渡部 晋

18歳でJhaに入り、テクニカルサービスはもちろん、チャンバーづくりからシリンダーの切削加工の技術を習得。海外レースのメカニックとしても活躍した経歴を持つ。NSRをはじめとする2ストが得意分野。

関連キーフレーズ