STAFF BLOG メカニック渡部です GSX1100S刀の...


メカニック渡部です

GSX1100S刀のフルカスタム作業途中の画像です。

今回はアドバンテージ社開発製造された部品を組み込んでいます、ボルトONで全て装着出来るようになっています。

ですが組みつける車体は長い年数経っている車両なので
細かくチェックしていきながら、新品のボルトにも種類の異なるグリスを適材適所に塗り、一般公道車と言う事も考慮し、頻繁にメンテナンスされない箇所にはねじロック材を塗ったりと、慎重に組みつけていきます。

あと数点メーカーで製作中の部品がある為、完成まではもう少しかかってしまいますが、納車時お客様に笑顔を頂けるよう完璧に仕上げたいと思います!

私渡部は火曜日からイタリアに飛びRed Bull MotoGP Rookies Cup ミサノラウンドへサポートへ行ってまいります!9/13日からMotoUP店舗勤務となりますので宜しくお願い致します!

その間MotoUPは勿論通常営業しおります、他スタッフ一同御来店お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

MotoUPの最新情報をお届けします

この記事を書いた人

渡部 晋
渡部 晋

18歳でJhaに入り、テクニカルサービスはもちろん、チャンバーづくりからシリンダーの切削加工の技術を習得。海外レースのメカニックとしても活躍した経歴を持つ。NSRをはじめとする2ストが得意分野。

関連キーフレーズ