NSR用 MotoUP オリジナルパーツ 新型発売です!

NSR250向け MotoUP オリジナルトップブリッジ

!新作!MotoUPオリジナル商品!

NSR250 MC21.MC28用

MotoUPトップブリッジの価格が決定しました!

ノーマルにほぼそのまま装着出来ます。
と言うのは純正のマスターシリンダーカップステーの角度を少しだけ曲げる必要があります。

装着例。光沢を抑えたゴールドカラーが重厚感漂う仕上がりです。

(MC21はこのトップブリッジの構造上ハンドルロックした際に、ロック位置での遊びが大きくなってしまいますが、ロック機能自体はそのままいかせます)

材質はアルミニウム材料の中でも最強の超々ジュラルミンA7075(現代のレース用車両や航空機などにも採用されています)

カラーはハードアルマイト処理、ゴールドのみとなります。

各部の強度UPと適度に捻じれてくれると言うような構造計算から、コストが掛かる削り方にしてでも、カッコイイ削り跡に拘り作成して頂きました!

気になる価格は!

MC28用 29800円(税別)
MC21用 39800円(税別) (キーシリンダー取りつけベース用ボルト付属)

割締めボルトは付属をあえてさせていませんが、価格の安いボルトと、高額ですが見た目が高級感もでるチタンボルトをオプションでご用意させて頂きます!

取り急ぎのご報告です、早急にネット販売の準備なども進めますが、今現在では御来店頂いたお客様への販売となります。

御来店お待ちしております!

関連キーフレーズ